人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

ひまわり


超大型台風8号が荒れ狂いながら近ずいてきています。
経験のないような雨風が...の報道に何となく不安がつきまといますね。
沖縄もかなりの被害が出ているようです。
皆様の所も何事もなく過ぎ去ることをお祈りします。

備えあれば…………雨風が強くなる前に買い出しにでました。
草津川の川原に元気なひまわりの花を見つけました。
ひまわり_a0134538_15364336.jpg

ひまわり_a0134538_1584590.jpg

ひまわり_a0134538_1510092.jpg
ひまわり_a0134538_22342464.jpg

午前中は空もこんなに綺麗でしたのに、もうこの時間真っ暗になってしまいました。
ひまわり_a0134538_2393394.jpg




ヤナギハナガサ
ひまわり_a0134538_1534990.jpg

アカツメグサ
ひまわり_a0134538_15121639.jpg

ネジバナ
ひまわり_a0134538_1513233.jpg

アレチハナガサ
ひまわり_a0134538_15142480.jpg

by kanon003 | 2014-07-09 15:17 | 季節のお花(夏)