ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003
プロフィールを見る
画像一覧

京都山科 毘沙門堂

毘沙門堂の紅葉、ちょうど見頃でした。
山科周辺の紅葉散策なら 毘沙門堂がいいと聞いていたので
今日は小春日和、絶好の紅葉狩りになりました。
光を透かして小さな形の良い*いろは紅葉*は手入れが行き届いているのかとても美しい情景を描いていました。
長い参道には散り紅葉が真っ赤に敷き詰められるのはもうあと一週間位してからでしょうか(・・?))
もう一度行ってみたいと思いながら帰路につきました。
a0134538_22194769.jpg
a0134538_2220252.jpg
a0134538_22203615.jpg
a0134538_2221853.jpg
a0134538_22223514.jpg
a0134538_22225039.jpg

[PR]
by kanon003 | 2014-11-22 22:24 | 紅葉