人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

春のお花たち

仕事を持っている娘が大変そうなので孫の世話を手伝いに長らく家を空けていました。

やっと我が家に帰り着きました。

久しぶりの長崎は早くもたくさんの春のお花たちが出迎えてくれました。

今日は桜の開花情報も流れて、暖かさが心の中まで優しく包んでくれます。

やはり住み慣れた長崎が一番良いところに思えます(*^^)v


椿 玉の浦
春のお花たち_a0134538_0192159.jpg

素晴らしい香りを漂わせて カラタネオガタマ
春のお花たち_a0134538_0193947.jpg

ユキヤナギ
春のお花たち_a0134538_0194993.jpg


近くの病院の前に新しい木が植えてありました。南国のお花のような?
名前今度たずねて見なくては・・・。
春のお花たち_a0134538_0195862.jpg

by kanon003 | 2015-03-23 00:23 | 季節のお花(春)