人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

コスモスの花の揺れる高原で

秋のお花見はやはりコスモスのお花ですね~~o
青空にピンク・白・ローズそれに黄色も少し・・・
去年よりやや多いローズ色が優しい色彩の引き立て役になっていました。

お天気がよくて、気温も心地よい23度くらい、お花が美しいと本当にそれだけで幸せ感を味わえますV( ^_*)b
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_19541553.jpg
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_1954585.jpg
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_1953533.jpg

コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_19543995.jpg
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_1955892.jpg


お花よりやはりこのこの子の方がヾ(*'∀`*)ノ・・・でしょう~@@;ね
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_19524660.jpg

草スキー 「うまいうまい」の楽しげな声が・・・☆(*^-*)☆聞こえていました。
コスモスの花の揺れる高原で_a0134538_19555425.jpg

by kanon003 | 2011-10-16 20:02 | コスモス