人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

季節のパレット

秋の紅葉の中でイチョウの色づきは少し遅いみたいですね。
イチョウの葉が黄色く色づくと、秋ももう終わりに近づきコートが必要になる頃です。
友人の家の大きなイチョウの木、10年くらいになるそうですけれど
ギンナンをほおったら見る見る大きな木になったそうです。
かなり生命力も強そうです。
紅葉の中でも私はすくっとまっすぐにそそり立つイチョウの黄金色の紅葉が一番好きです。
やっぱりシックな秋にはこの木が似合います。

今日は勤労感謝の日。
我が家はさしづめ「いい夫婦の日」(11/22・・いいふうふの日だったそうです)
ということにして今日をパートナーの日頃の仕事の苦労に感謝の一日としましょう。

我が家からわりとすぐ近くの並木道、このところ散歩の足はこのイチョウの色づきの偵察に・・・・待ちきれなくて昨日写しました。
季節のパレット_a0134538_15414264.jpg
季節のパレット_a0134538_15415493.jpg
季節のパレット_a0134538_1542563.jpg

by kanon003 | 2007-11-23 15:40 | 紅葉