人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

昔遊んだ桜の木の下

はじめまして!cafemistoです。
お花を写しているうちにとても心も身体も軽くなり、外に出るのも楽しく毎日のように写しています。
お天気が怪しくなると写せなくて寂しいくらいです。
ただただ花が好きで熱中している私です。
でも 手をかけてやっと咲いてくれたベランダのお花も
どなたかに見てもらいたいなぁという思いでスタートです。
さて、デビューは 小さい頃この木下でよく遊びました。懐かしい場所をどうぞ。
昔遊んだ桜の木の下_a0134538_13542441.jpg

by kanon003 | 2005-04-07 13:53 | 桜・梅・桃