人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

長崎の町をジオラマに

長崎の町をジオラマに_a0134538_211282.jpg
長崎の町をジオラマに_a0134538_211439.jpg
長崎の町をジオラマに_a0134538_21364261.jpg

暑すぎて被写体がないのでこんなことをして遊びました。

ショッピングモールにお買い物に出ました。
今日は平日なので駅前の駐車場も空いてると思っていたのに
涼しいビル街に人々が集まっているようです。

車がいっぱいです。ずいぶん上の階まで上ってしまいました。
外を見るとジオラマが撮れる。今度は新しいカメラで撮ろうと思っていたのに
カメラを持ってきてない。

とにかく写して見ました。
SDカードジオラマ風にできるカメラに移し替えてみましたが、残念ながらそんなにうまくいきません><;;;;;;;

検索で加工のノウハウ探して加工
範囲をきめて外だけぼかしを入れてみましたが
少しは模型みたいに見えますか~~~^^*

次回お買い物に出かけるときはカメラの中で加工できるように忘れないようにします。

by kanon003 | 2013-08-22 21:01 | 長崎