人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

From Nature * 花音 (kanon) *

花の声が聞こえる・・・時満ちて咲く花の美しさ、向かい合うとお花の声が聞こえてきます。お花は人を優しくしてくれるようです。


by kanon003

春の兆し

厳寒の日本列島、爆弾低気圧とか~(◎-◎;)~
都心で吹雪が吹き荒れ人影もなくなっているテレビの画面にびっくり、積雪もかなりでしたね。
ちなみに、長崎の我が家付近は去年に続いて今年も雪は降りませんが、
ずっと低温が続いて京都から持ち帰った(・・?)) 風邪がなかなか治りません。

梅のお花がほころんでもうすぐ避寒桜も開きそうでした。
春の兆し、暖かくなるのももうしばらく、何だか少し前へ進めそうなそんな予感を感じさせてくれる
ピンクの可愛い梅の花。

春の兆し_a0134538_1671491.jpg

春の兆し_a0134538_1673684.jpg
春の兆し_a0134538_1674387.jpg

白梅はもう満開でした。
春の兆し_a0134538_16125648.jpg

by kanon003 | 2014-02-11 16:13 | 季節のお花(冬)